ネコが居ないとネズミは踊る


リンク追加~

暑いっすね、まじで
まぁ、暑さよりも梅雨の湿気でgdgdな僕ですが。

今回もリンク追加~♪
1件目はダイアロスの踊る子~
初めて見たときは感動しましたよ、はい。
確かビスク中央噴水の近くだったかな…
イベントの時も面白かった~w

クー歌劇団☆MOE公演日記

2件目はwarの方~
僕から見たらかなり頼れる姐さんです。
いつか、越えてみたいものだ…

思い出になる日の為に

これからも、よろしくっす^^


ちょっと思ったこと…。ちょっとずつリンクしてったらかなり間が持つんじゃね?w
中の人の『ブログ』スキルが0.1上がった
中の人の『エロい』スキルが0.1下がって0.0になった





霞む、霞む、霞む…
目の前が真っ赤に…そして真っ白に…
何も考えられない…
痛み…?悲しみ…?悔しさ…?
忘れられないのは…あのニヤリとした口元…
上から見下げる視点…
そして暗転…            to be continued.
[PR]
by hyou_ya7 | 2006-05-23 12:56 | みんなの物

<< ネムイ      面白いときほど起動はしてない >>

ほそぼそ…メッセ:hyou_ya7@hotmail.com
by hyou_ya7
カテゴリ
hyoの物
ひょうやの物
ノノの物
さーやの物
クウネルの物
Eluetheraの物
みんなの物
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧